So-net無料ブログ作成
検索選択

二位でも良いですか?

「二位じゃダメなんですかっっ?!」っと詰め寄られ
議事堂モデルの白い人に 仕分けされちゃったスパコン
110億も予算を削られながら 一位を奪還したそうな
「じゃ 110億は不要だったんだね~」ってのは短絡
研究・開発は無駄と試行錯誤の連続なのだ
削られたショックと 負けたショックで頑張ったかもしれないけど
余裕と言うか・・・そういう空間?!
世に言う「遊び」の部分って言うのかな
そういうゆとりが無いと 息切れしちゃうと思うしね
一位で頑張れ~ってさ
仕分けはしないで欲しいよね  (^^)ニコ

っで 頭痛の原因が「画面」とかの見過ぎ
眼精疲労だと思われる ワタシ
頭痛薬が効いてる間も 頭痛の種が残っている感じ
少しすると 痛くなってくるのです
明日と明後日と お約束のあるもので
そちらを「一位」とさせて頂きたく・・・・(*^.^*)エヘッ
明日は特に「その頃には治るかな~」っとタカをくくり 
こちらから日を決めた手前ね 反古にしたくないのです
どうにも ゆとりの無い性格で <(_ _)>
普段 コメントを頂いてるかたにniceだけは申し訳無いのですが
ちょっとご容赦頂きたく お願い致します
(゜∇゜ ;)エッ!?
「二位じゃ嫌なんですっ!!」ってか?   
いつも一位なんだから たまには・・・・ (`ー´) クククッ
nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 44

コメント 23

甘党大王

無理しないで安静にね(>_<)♡
by 甘党大王 (2011-06-21 00:20) 

きゅんぱち

ワッハハハ(^ー^)

マイペースでどうぞ♪
by きゅんぱち (2011-06-21 01:40) 

いっちゃん

頭痛大丈夫ですか~?
お大事になさってください。
眼精疲労か・・
パソコン開かない日を作るとか・・^_^;
by いっちゃん (2011-06-21 01:40) 

(。・_・。)2k

オソロ オソロ!
俺も頭痛取れない(^^;
by (。・_・。)2k (2011-06-21 02:46) 

Live

民間主動で進めるとコスト計算から入るので予算を削られても最後は帳尻が合うようになんとかしてしまうんだと思いますよ。こんな事なら政治も民間がやればと思ってしまいます。
私も頭痛持ちで、こんな気候なので、このところ頭痛が頻発しています。約束優先で身体に気を付けて出かけて頂ければと思います。
by Live (2011-06-21 03:48) 

斗夢

他人に仕分けされるのが嫌だったら
自分で仕分けしろ、とあの当時ほざいていたわたしです。
いろんなコトを見聞きすると
自分の金でないから使い放題にしているのかなと。
by 斗夢 (2011-06-21 05:51) 

rtfk

眼精疲労ですか・・・ご自愛下さいね。。。
私もここのところそんな気配が~(^w^)
by rtfk (2011-06-21 09:24) 

sanshonomi

こんにちは。
頭痛は嫌ですよね^^;
でも、気分転換でお約束を楽しんでくると案外ケロッと治ったりして^^v
楽しんできて下さい^^v

by sanshonomi (2011-06-21 10:01) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2011-06-21 11:38) 

citron

頭痛は辛いですよね。
ブログも出来る時に更新してどこかに気分転換
してリフレシュしてきて下さい!梅雨のせいか体が
何となくだるく疲れやすいです。
by citron (2011-06-21 12:47) 

yuuri37

無理しちゃダメですからね。ゆっくり休んで下さい。
頓服を飲んでも痛みが取れず、また痛むようだったら必ずお医者さんに診てもらって下さいね。
by yuuri37 (2011-06-21 13:13) 

PopLife

人間形成すら出来てない奴が、国家の運営に
携わるなんて一昨日来いってか?それと一週間に
一日は最低でもPCを使わないようにしましょう。また
連続での使用は、一時間をめどに15分ほど離れ目を休める必要がありますです。それでも四時間以上の
使用は、極力避けてください。ご健闘を祈ります。
ではまた。
by PopLife (2011-06-21 13:46) 

bachi-star

そちらが、1位で、OK♪じゃないですかぁ~♪
無理せぬよう・・・楽しんでください♪^^
by bachi-star (2011-06-21 15:58) 

inacyan

さすがchuntaさん\(´▽`)/
面白いですww

そうですよね、約束が一番ですよ(o^_’)b
by inacyan (2011-06-21 20:07) 

りょお

二位ぢゃダメなんですよ!
なんて言いませんから(笑)
ジメジメしてるし、寒いと思ったら暑くなったりで、
ただでさえ体調崩しやすい時期。
どうぞご自愛くださいね。
by りょお (2011-06-21 21:48) 

いいだや

私も頭痛です。
お大事に。
by いいだや (2011-06-21 21:52) 

hidens

ふふふ、おつかれさまです。
今日は暑くて暑くてご苦労様でした。
湘南は暑い・・歩いててもうだる・・と思ったら、自分ちの廻りもあちかった・・。
それでも湿度がとれないからまだまだまとわりつく暑さが続きます。ご自愛くださいね。
頭痛は注意していてね。
by hidens (2011-06-21 22:10) 

hatumi30331

大丈夫?
私も,眼精疲労の傾向にあります。^^;
仕事も、ブログも・・・・やりながら・・・の
ながら族・・・反省しよう〜へへ;
by hatumi30331 (2011-06-21 22:35) 

夢空

頭痛はほんと苦しい~。
最近は大丈夫なんだけど。
by 夢空 (2011-06-21 23:11) 

としごろう

毎日更新、いつもすごいなあと思ってます。
たまにはお休みしても罰当たりません。
無理せずゆっくり・・・
by としごろう (2011-06-22 11:09) 

しーちゃん

画面見続けると、ほんと目が疲れますよね。
無理しないのが一番!
私は最下位でもオッケーで~す♪

ブログ更新も、訪問もさぼりがちだし、当たり前か!てへ♪
by しーちゃん (2011-06-22 15:37) 

しげ

どうしても目に疲れが溜まってしまいますね。
ゆっくり休ませて下さい^^

by しげ (2011-06-22 22:21) 

ふうた〜ん

わたしも頭痛もち。
目も疲れてるんだろうな~

暑くて今日は3回もシャワーあびた。
首にあせもできちゃって痛いし・・・
裸でいても暑い。。。
by ふうた〜ん (2011-06-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。